ピエールマルコリーニ♡

2021年02月12日

こんにちわ♪

事務員Yです。
ご機嫌いかがですか?


ずっと気になっていた、

ミスドの
ピエールマルコリーニ♡

やっと買えました。
(/・ω・)/♪


祝日や週末だけなのかな?

販売時間も、
販売個数も決められてて、

タイミングが合わないと買えない・・・。
諦めかけていたのですがkao08

なんとか密を避けながら行列に並んで買えました。

フランボワーズが好きなので、
めちゃくちゃ美味しかったです。

可能ならもう一回食べたい。kao_10
(。・ω・。)ノ♡


バレンタインの時期って、
美味しそうなチョコをたくさん見かけますね。

この時期しか買えないチョコも多いので、
毎年いくつかまとめ買いしてます。

もちろんギフト用も買いますが、
自分用も買います♡

花粉が気になる時期でもあります、
特別に美味しいコーヒーや紅茶も準備して、
お家でちょっと贅沢なおやつ時間を楽しむつもりです。kao_22


(もちろん花粉症が悪化しちゃうと嫌なので、
チョコは少しづつ頂きます。。。)










同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
今年もキレイでした♪
キムチ!
春の土用
お花見♪
さくら咲いています♪
桜咲いていますか?
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 今年もキレイでした♪ (2024-04-19 11:18)
 キムチ! (2024-04-16 11:45)
 春の土用 (2024-04-12 13:32)
 お花見♪ (2024-04-08 13:38)
 さくら咲いています♪ (2024-04-05 13:55)
 桜咲いていますか? (2024-04-01 14:26)

Posted by 畿央不動産 at 11:10│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。