桜咲いてますか?

2021年03月23日

こんにちわ♪

事務員Yです。
今日はいいお天気ですね。icon01

滋賀でも桜が咲き始めているんですね♪

近所で咲きは始めるのはまだ先かな・・・
なーんって思ってたんですが、
歩きながら桜を見ていると一つだけ咲いてました!目

油断してましたicon10
咲き始めるとあっという間に満開になりますよね。

お散歩しながらの花見が好きなので、
晴れてる日は花粉に注意しながらお散歩しようと思います。iconN10



先日、久しぶりに?(笑)
お鍋を焦してしまいました。kao11
スープを弱火で温めていたんですが、短時間で焦げちゃって・・・。


何度洗っても汚れが落ちない。
あらゆる手を試したんですが、ムリでした。kao_9

で、仕方ないので新しいのを買う事にしたのですが、
お鍋やフライパンは収納スペースが限られているので、
整理しても取り出しにくかったりするとテンションが下がります。

この際、取っ手が取れるヤツを使ってみようか迷っております。
(メーカーさんの違いで特徴が変わると思うのでリサーチしなきゃ!)

長く使える物は、
いろいろ調べて納得してからじゃないと後悔しそうなので、
しばらく鍋探ししようと思います。kao_22















同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
オレンジケーキ♪
雲切目薬
つくし発見
パセリお好きですか?
ポケモン御三家
壊れてもどらない。
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 オレンジケーキ♪ (2024-03-28 14:46)
 雲切目薬 (2024-03-26 11:46)
 つくし発見 (2024-03-22 13:42)
 パセリお好きですか? (2024-03-19 11:34)
 ポケモン御三家 (2024-03-15 11:38)
 壊れてもどらない。 (2024-03-12 11:39)

Posted by 畿央不動産 at 14:18│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。