カステラ。

2021年04月23日

こんにちわ!

事務員Yです♪kao05
良いお天気が続いていて嬉しいですね♪
お布団を干したらフカフカだし、
シーツやクッションカバーを洗ったり、
お掃除も楽しいです。kao05


ところで、
「カステラ」って食べますか?

あまり選ばないスイーツだったんですが、
以前、カルネロ・カステさんの可愛いカステラを頂いた事があるのですが、
可愛いだけでなくとても美味しいカステラでした。
(直ぐに買いに行けないのが残念です。)

それ以来、
カステラの魅力にハマってしまいました。kao_10

出先で美味しそうなカステラを見つけるとつい購入してしまいます。(笑)

調べてみると材料もレシピもシンプルなので、
一度作ってみよう!と思っているのですが、
「シンプルなレシピほど難しいのでは?」
と思い込み、(悪い癖です・・・)
未だ作った事はありません。

スキレットで焼くと、
ぐりとぐらみたいで美味しさも増すんじゃないかと。icon12
(*´艸`*)

美味しい卵を手に入れたら早速作ってみようと思います。kao_21




毎年楽しみにしている作家市もG.Wの開催は中止のようです。
昨年は行けなかったので、
今年はいろいろ購入するつもりでした、
楽しみにしていたんですけど・・・。

( ノД`)シクシク…

もし今回延期しても、コロナ次第ではまた変更になるかもしれません。
仕方のない事ですが残念です。
次の開催まで貯金しようと思います。iconN34iconN34iconN34








同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
お団子屋さん
今年もキレイでした♪
キムチ!
春の土用
お花見♪
さくら咲いています♪
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)
 今年もキレイでした♪ (2024-04-19 11:18)
 キムチ! (2024-04-16 11:45)
 春の土用 (2024-04-12 13:32)
 お花見♪ (2024-04-08 13:38)
 さくら咲いています♪ (2024-04-05 13:55)

Posted by 畿央不動産 at 14:06│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。