連休ですね。

2021年04月30日

こんにちわ♪

事務員Yです。
今日は良いお天気ですね。icon01

昨日から連休がスタートされた方も多いのではないでしょうか?
私は明日から連休です♪
(*´艸`*)

でも、今年もコロナの影響で何かと自粛せざるを得ない感じですね。

夫さんの会社はまとまった連休などがないので、
連休中でもいつも通りの生活になりそうです。。。kao08

毎日、夫さんのお弁当を作っているのですが、
いつも似たようなお弁当になりがちなので、
連休中は時間に余裕があるし、
ちょっと手の込んだおかずを作ってみようかと思っております。kao05

あまり考えないで思い付いたまま作ると大成功したり、
はりきって作るとイマイチだったりするので、
失敗しないか心配です(笑)

夫さんの会社が不規則なシフトに変わってしまったので、
出勤時間を間違えないように気を付けてお弁当の準備しようと思います。iconN21



話は変わりますが、
先日の夢に、20年ほど前に飼っていた愛犬が出てきました。

私にとってはとても大事な愛犬だったのですが、
亡くなる前にあまりお世話が出来なかったのが心残りです。
その頃の私は就職したばかりで、
気持ち的にも体力的にも余裕がなかったりで、
あまり構ってあげられなかったんです。kao_18

家族が居るので愛犬が一人ぼっちになることはなかったのですが、
今でも思い出すと申し訳ない想いが溢れます。

それ以来、
犬を飼いたい気持ちはあってもなかなか迎い入れられずにいます。

そんな愛犬が、
急に居なくなってしまい必死に雨の中探し回るという夢をみました。

何時間も雨の中あちこち探し回ったのですが、
結局、家の中でいつも愛犬が入らない部屋で遊んでいて、
無事に見つかるという内容。

愛犬(小型犬)に抱き着いてホッとしたところで目が覚めるという。。。

必死に探し回ってクタクタだったので、
目が覚めた時も疲れた感じがしました。(汗)

夢の中でしたが、
また元気な愛犬に会えて嬉しかったです。
愛犬と過ごした想い出も思い出しました。

ペットって、大切な存在ですよね。
いつまでも忘れないでね、というメッセージだったのでしょうか?
もちろんこれからも忘れないでいようと思いました。いぬ








同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
オレンジケーキ♪
雲切目薬
つくし発見
パセリお好きですか?
ポケモン御三家
壊れてもどらない。
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 オレンジケーキ♪ (2024-03-28 14:46)
 雲切目薬 (2024-03-26 11:46)
 つくし発見 (2024-03-22 13:42)
 パセリお好きですか? (2024-03-19 11:34)
 ポケモン御三家 (2024-03-15 11:38)
 壊れてもどらない。 (2024-03-12 11:39)

Posted by 畿央不動産 at 13:30│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。