喫茶ブルボン さん

2014年11月07日

喫茶ブルボン さん



こんにちわ☆
ご無沙汰しております。
事務員Yですkao05

今年の夏はあっという間に終わってしまいました、、、face07

今日は「立冬」。
秋から冬へと季節は進んでますね・・・。

ワタクシ寒いのは苦手です。kao11
でも、夜空が美しい季節!
寒くても晴れてたら夜空の星や月を眺めてますよicon12


さて、本日は
お客様のお店がオープンしたのでみんなでランチへ出かけましたicon12

喫茶「ブルボン」さん。

事務所から徒歩5分くらいのところです。

喫茶ブルボン さん



サイフォンコーヒーや手作りケーキiconN07の魅力など、とても楽しそうに話されてました。
心地よい空間のお店なのでゆったりできますよ~。iconN12


時間がなくなってしまったので、、、
何を食べたのかは次回詳しく書きたいと思います。(スイマセン)


喫茶「ブルボン」
甲賀市甲南町新治1414
0748-86-1658



同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 15:05│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。