七夕まつり★

2015年06月12日

こんにちわ!事務員Yです。
湿気の多いお天気ですね。。。icon11

クセ毛がまとまらず常にぼさぼさ頭です。笑
クセ毛に良いといわれる対策をいろいろやってみましたが、
結局、結んで束ねることが一番の解決策に至ってます。icon10
少し前に美容師さんのお勧めでクセ毛を扱いやすくするパーマ?をお試しで体験したんですがそれはなかなか良かった!
ただ、もっと長持ちしてくれたらなぁ~♪って感じでした。
ちょうどこの時期が一番ぼさぼさで困るので近々またお願いしようかなと思ってます。カット
もうすぐ夏だし、体調にもお気をつけくださいね☆


七夕まつり★



さて今日は「七夕まつり」のお知らせです。

日時:7月7日(火)
   午後4時30分より受付
場所:矢川神社(甲南町森尻 矢川橋近く)
入場無料

お問い合わせ
商工会 甲南支部 
86-2016

手筒花火!(19:30~)迫力があってキレイですよね。iconN32
にんじゃえもんも来るみたいです。kao_22

晴れますように。icon01



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
甲賀里山ウォーキング!
歳末共同大売出し~♪
ブルボンさん オープン1周年
きれいな虹が見えました。
春ですね☆
甲賀市まちづくり交流会
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 みんなの食堂 (2021-02-26 13:22)
 甲賀里山ウォーキング! (2018-08-25 11:28)
 歳末共同大売出し~♪ (2015-12-04 13:37)
 ブルボンさん オープン1周年 (2015-10-30 19:41)
 きれいな虹が見えました。 (2014-08-18 20:31)
 春ですね☆ (2014-04-02 14:50)

Posted by 畿央不動産 at 11:15│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。