たぶん、ぎっくりです。

2015年06月26日

たぶん、ぎっくりです。



こんにちわ★
事務員Yです。

朝から雨ですね・・・。icon03
写真はウチの庭に住んでいる かえるさん です。

見えるかな?
おみごと!ゴーヤーの葉っぱと同じ色。笑

昨日は、雨が降るよ~って「ケロケロ」歌ってましたかえる
1匹だけだと思っていたら、
どーやら2匹住んでるようです。kao07

「かえるの観察」
最近のちょっとした楽しみになってます。

たぶん食後?にはおなかがパンパンだったりするんで、
かわいいですよ。笑

もちろん触れないので眺めるだけの観察です。kao10


昨日は良いお天気だったので、
アレもこれも片付けなきゃ!と朝から気持ちバタバタしてました。icon10
南の島(実家)へ荷物を送らなきゃ行けなかったので、あわててました。icon16
荷物を持ち上げた時「おや?」っと思ったんですがそのまま郵便局へ。
で、郵便局で車から降りようとしたら痛くて動けない・・・。
アレです、たぶんぎっくり腰kao_18
途中、しまパトついでにサポートクッションなるものを購入し、(たぶん腰用)
ゆっくり行動(変な動き?)しながら他の用事も気合で済ませ、なんとか帰宅しました。kao_18

冷やしたり湿布したりして、
まったく動けない!っというピークは過ぎたんでもう大丈夫だと思います。kao08

少し前から腰が痛いとは思ってたんですけどね、
家事に休みなんてないですし、
やらなかったら溜まるだけなんで結局ムリしちゃいますよね。kao08
しばらくはゆっくり行動で過ごそうと思います。icon11
とほほ・・・。


雷注意報出てるみたいですよ!
お気をつけください。iconN29




同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 14:09│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。