ゴールデンウィーク。

2016年05月09日

こんにちわ~☆
事務員Yです。kao_10

今日からお仕事の方、
きっと多いですよね。kao08
お休み明けで、ボーっとしてませんか?

今日は雨のせいなのか・・・、icon03
わたしはシャキッとできず、眠いです。いびき

連休中はいろいろやりたい事あったけど、
全部はムリでした。(やっぱりicon10

ゴールデンウィーク。


友人に連れられて、岐阜のおちょぼさんへ行って参りました。
ゴールデンウィーク。


混んでたけど、夜市!楽しかったですkao_22
揚げたて串カツはウマウマでした。

あとは、
ゴールデンウィーク。


家で「ぎゅうぎゅう焼き」したり、、、
(簡単メニューですがお野菜が美味しくいただけます。)

ゴールデンウィーク。


信楽行ったりしました。

ゆっくり読書もできたし、
お庭の土作りもできたし、
欲しかったモノを格安でゲットできたり、
他にもいろいろ・・・。iconN07
充実した連休になりました。OK


何かと後回しにしがちの、、、
お家の掃除・片付け・整理整頓face07
も、ちょこちょこがんばりまーす。家






同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
バラが咲いた!
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 バラが咲いた! (2024-05-20 11:46)
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 14:15│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。