みかんパワー☆

2016年12月16日

みかんパワー☆


こんにちわ~☆
事務員Yです。

12月に入り、今年は早めに大掃除を開始しようと決めていたんですが・・・。
早々に風邪引いて寝込んでしまいました。kao_14
高熱が続いて5日ほど動けませんでした・・・。
食欲はあっても食べる気力なし・・・。icon10

でも、みかんだけは食べてました。みかん
なんとなくですが、食べた方がいい気がして。

みかん のおかげか、
熱が下がり始めてからは治りが早いような気がしました。笑

インフルエンザではなかったみたいですが、油断はできません。
しばらくマスク生活します。

引き続き、みかん食べて忙しい時期を乗り切ろうと思います。iconN07
みかん おススメですよ。kao_22

何かと忙しい時期です、
皆様もお体お気をつけくださいね。



同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 11:59│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。