広島☆

2017年04月05日


こんにちわ♪
事務員Yです。

今日はお天気が良くて気持ちが良いですね。
晴れてるだけで得した気分になります♪


先日、広島旅へ行ってきました!

広島☆



行きたかった「原爆ドーム」!
学んで、考えて、いろんな思いがあふれましたicon10

本当に「平和」って大切!

日常の些細なことなどすべて吹っ飛びました。
今を大切に、穏やかに大切に過ごします。icon12


広島☆



そして、広島と言えば「お好み焼き」kao_22
もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。

広島☆



ショップ目当てでスタジアムへも行きました。
カープ坊や目当てです☆

広島☆



有名な「広島針」 も欲しかったので、
カープ坊やのをゲット!(笑)
待ち針がもみじなんですよ。

広島☆



大和ミュージアムでは、まさかの「呉氏」に一目ぼれしちゃいました。
かわいくないですか?
きっと人気者になると思います!(笑)


あっという間の春休みでしたが、
社会勉強もできたし、楽しかったです。
まだまだ訪れたことのない地はたくさんあるので、
計画立てて旅に出ようかと思っています。

あ、広島のほうが花粉症ひどかったです。
季節の変わり目ですのでお体にもお気をつけくださいね。








同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
バラが咲いた!
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 バラが咲いた! (2024-05-20 11:46)
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 11:36│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。