るシオール さん☆

2018年08月20日

るシオール さん☆



こんにちわ~☆
事務員Yです。kao07

お盆過ぎたら、過ごしやすくなりましたね。
猛暑も終わりかな?

朝晩はひんやりしてて、
少し寒いと感じることも・・・。

寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうiconN04



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



先日、 
7月にオープンした「るシオール」さんへいってきました。すいか
人気のようでランチタイムは混んでましたが、
15分くらいで入れました。iconN10

1日限定50食の「べジプレート」と、icon12

るシオール さん☆





ピザを頂きました。kao_22

るシオール さん☆




どちらも新鮮なお野菜がたっぷりicon06
美味しかったですよkao_10


家では毎日たくさんのメニューを作るのは大変ですicon10
こちらでは、お野菜をたくさん食べることが出来るメニューなので嬉しいランチになりました!


レストランの隣には直売所もありますので、お買い物も出来ます。

ただ、お昼には品薄でした・・・。icon11
品揃えが少ないのか、売り切れだったのかはわからないのですが、
お野菜狙いでしたら早めに行かれた方が良いかもしれませんね。









同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 14:08│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。