涼しくなってきましたね。

2019年09月17日

涼しくなってきましたね。



こんにちわ☆彡

事務員Yです。
皆さんお元気ですか?

日中はまだ暑いのですが、
朝晩は涼しく感じる日も増えてきました。momiji

今年の夏は暑すぎました。icon10
暑さには強い方だと思っていたのですが、
夏バテしてしまいました。

なんとなく調子が悪いので、ダラダラ・・・。
だんだん食欲もなくなってしまい、
最終的に帯状疱疹になってしまいました。kao_3

知ってはいたのですが、
本当に痛い。icon11

激痛ですよ。
必要最低限の行動で安静にしておりました。face07
1週間お薬を飲んでなんとかよくなったのですが、
帯状疱疹後神経痛は未だに残っています・・・。

夏バテからの帯状疱疹。
多いそうです。icon10

季節の変わり目でもあるこの時期、
ムリをせずにお過ごしくださいね。



たまに夕方から近場の野池へでかけ釣りを楽しむのですが、
外でも過ごしやすくなりました。
短時間ですが風が心地よくリフレッシュできます。iconN12

夏はほとんど出かけられなかったので、
秋にはお出かけしたいと思います。

そうそう、
来月からは増税ですicon10
キャッシュレス決済、、、
いまいち理解していないので勉強してみようと思います。
(間に合うかな?)kao08


同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:46│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。