鬼さん。

2020年02月05日

鬼さん。



こんにちわ!
事務員Yです。iconN08

今朝は寒かったですね。。。kao08
なかなか起きることができませんでした。
暖冬のせいでしょうか、
少し冷え込むと、とても寒く感じてしまいます。

風邪、インフルエンザ、コロナウイルス、花粉症・・・。
いろんなのが流行っているので体調を崩さないように気を付けなきゃいけませんね。

「マスク買えない問題」も何とか解決して欲しいです。
マスクが必要な人はたくさんいると思うんです。
私も花粉の症状が出ているのですが、
みんな困っていると思うので必要以上に購入するのはやめようと思ってます。
こういう大変な時こそ協力し合って乗り切りたいものです。icon09


今年の節分の日は、多賀大社へ行ってきました。
本厄の夫さんの厄払いのご祈祷が目的でしたが、
ちょうど、豆まき、餅まきの時間に間に合ったので参加してきました。

あいにく、豆も餅も手に入らなかったのですが・・・、
(頭に当たっただけ・・・)
かっこいい鬼さん見れたので満足しています。

鬼さん。




今月は田村神社(土山)の厄除大祭もありますね、
(毎年2月17.18.19日)
この日もお参りに行く予定しています。iconN07




同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:57│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。