良いお年を☆彡

2020年12月25日

こんにちわ♪

事務員Yです。iconN08

メリークリスマス!クリスマス
サンタさん来ましたか?

以前、アンケートに答えたら本が当たる!という抽選に見事当たりまして、
昨日本が届きました。本
きっとサンタさんの仕業だと思ってます!(笑)

プレゼント、icon27
大人になると贈る方が多くなりました。

もちろんプレゼントがもらえるのは嬉しいです。
プレゼントを選ぶ時は結構悩む方なので、
私の為に選んでくれた気持ちとかを考えると、
ちょっと感動しちゃいます。face02

昨日はチキンとケーキiconN22を食べちゃったので、
本日は軽めの食事にしたいと思います。kao08



クリスマスが過ぎたらいよいよ年末年始です。
毎年この時期は時が過ぎるのが早過ぎる気がするんです(汗)

お忙しいと思いますが、
お身体優先でお過ごしくださいね。


ちょっと早いですが、
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。iconN32









同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 14:51│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。