クラフトコーラ

2021年06月29日


こんにちわ♪
事務員Yです。

今朝は雨が降っていたので、
だんだん蒸し暑くなってきました。icon10

昨日は、
お友達が熱中症ぽい・・・。
と、体調を崩してしまいました。
一晩休んだら復活したと連絡があったのでホッとしております。kao_21

特に今はマスクが必須です。kao_14
身体もまだ暑さに慣れていない時期なので、
特に湿度が高い時は暑くなくてもエアコンの除湿機能を使ったりして体調管理しましょう。
お気をつけくださいね。iconN12

ちなみに私はハンディファンを持ち歩いてますよ。
暑さ対策にも良いですが、マスクの中に空気が入り循環するので息苦しさが軽減し酸欠防止になってます。OK

クラフトコーラ



先日、夫さんが作ってみたい!
との事で、「クラフトコーラ」を作りました。

ネットでレシピを探し、
(作りやすく)アレンジしました。

なんだか体に良さげなスパイスを多く使うので、
この時期の体調管理には効果ありそうです。kao_22

出来上がった「コーラの素」は時間が経つ毎に美味しくなるような感じです。

ちょっと疲れた時に炭酸水で割って飲むと旨いです!
身体に良いコーラですね。(笑)
('ω')ノ

無くなったら、
少しレシピを変えて作ろうと思います。
納得いくレシピを完成させたいと思います!









同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 10:55│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。