主婦道具

2021年08月27日

主婦道具



こんにちわ♪
事務員Yです。

いやー、
少し涼しくなってきたかと思っていたのですが、
暑いですねicon10

でも、お洗濯物がよく乾くので嬉しいです♪
アレコレ洗ってます。


さて、主婦業のお話ですが、
やる事多いですね、kao11
少し前に話題になった「名もなき家事」。
探せばいくらでも出てきます。(汗)

少しでも負担を減らしたいのに次から次へとキリがありません。

今回は、フローリングの拭き掃除を改善したく、
「回転モップ」を購入してみました!

腰痛持ちなので、
普段は使い捨てのシートを使ってささっと済ませ、
やる気がある時は雑巾がけをしていたのですが、
湿度が高いとすぐ床のべたつきが気になるし、
落ちない汚れも気になってきたし、思い切って購入しました!

結果、買ってよかったですOK
いや、もっと早く買うべきだったicon10
(またこのパターン)

使い方はパットを濡らしてセットするだけ。
少し小ぶりだけど、階段(角は厳しいかな・・・)にも使えたし、
気になる汚れは一点集中でグルグル。
あっという間に拭き掃除完了。
サラサラの床になりました。kao_22

床がさっぱりすると気持ち良いですね。
これなら床掃除も気楽に挑めます。kao10

あとは、すぐに壊れない事を祈ります。

新しい主婦道具が増えて、
少し家事が楽になりました。kao_22

シンプルなデザインなので、
プレゼントしても喜ばれるアイテムだと思います。
(ペットさんが居るお家でも安心して使えると思います。)

男性のみなさーん!
日頃の感謝を込めて愛妻への贈り物にどーですか?(笑)

気になった方はチェックしてみてくださいね。kao_13













同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:20│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。