しるこサンド

2021年12月07日

こんにちわ♪
事務員Yです。

昨日からお天気がイマイチですね、、、icon03
先週末に用事を済ませといて良かったです。kao_22

最近はご近所さんや実家からお野菜をたくさん頂く事が多いです。
この時期ならではのお野菜ですが、
全部食べられそうにない時は私もご近所さんにおすそ分けしています。

ちょっとしたモノだけど、
ご近所さんとの物々交換交流は楽しいです。kao10
美味しいレシピを教えあったり、
地域の情報を教えてもらったり(^^♪

そうそう、
ご近所さん家のボイラーが壊れて灯油の処分に困っているとの事で、
灯油も分けてもらいました。kao05

今年は灯油も高いですよね・・・。icon10
ちょうど灯油を購入しようと思っていたので、
お互いに助かりました。

助け合ったり、助けてもらったり、
優しいご近所さんに恵まれて嬉しくなりました。kao_10



しるこサンド



こちら、最近の私のおやつです。(笑)

「しるこサンド」ご存じですよね?

レトロなパッケージデザインも気に入っているのですが、
もちろん味も好み♡

しるこサンド




たまに無性に食べたくなる時があって、
ハマってしまうんですよね。。。

ずっと食べちゃうので、
最近は食べ過ぎないように枚数制限しています。kao_17

あと、ルマンドも好きです♪
ルマンドアイスってのもありましたよね?

今日のおやつタイムも楽しみです!
( *´艸`)
















同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 11:46│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。