チョコ。

2022年02月15日

こんにちわ♪
事務員Yです。

日中は暖かい日も増えてきて、
寒さが和らいでホッとしていましたが、
また寒くなるそうですね。icon10

田村神社の厄除け祭がある頃は寒くなると言われていますが、
今年も雪予報ですね。icon04

毎年お参りに行っているので、
大雪にならないと嬉しいです。kao08


昨日はバレンタインデーでした。icon06
可愛くて美味しいチョコがたくさんあるので、ワクワクします♪
毎年いくつか買いますが、
自分用のチョコも買います。kao_22

チョコ。



この時期にしか食べれない限定のチョコが目当てです。kao10
ちょっとお高いのですが、
年に1度の楽しみになっています♪

チョコに合う紅茶やコーヒーなども準備すると、コーヒーお茶
ちょっと贅沢なおやつタイムになりますよ。kao_13

中でもマリアージュフレールさんの紅茶はおススメです。
「マルコポーロ」などが有名かと思います。
いろんな種類がありますが、どれを選んでもとても美味しいです。

疲れた時や、元気がない時など、
ちょっと癒されたい時にはもってこいの高級紅茶です。

いつも頑張っている自分へのご褒美にしています。
(*'▽')













同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
バラが咲いた!
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 バラが咲いた! (2024-05-20 11:46)
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:28│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。