フルーツサンド

2022年04月11日

こんにちわ♪
事務員Yです。

最近は暑い日が続いていますね。
急に暑くなると体調管理も大変ですよね。

まだ身体が暑さに慣れていない為、
熱中症などにも気をつけてくださいね。


先日、
気になっていたフルーツサンドを購入してきました。
( *´艸`)

フルーツサンド



JOY甲賀店サンです。

ついでにパフェも購入♡
(小さい方にしました。)

フルーツサンドは、
けっこうなボリュームがあります。icon10

お味は美味しいのですが、
食べながら生クリームがこぼれ落ちてくるので、
気を付けて食べないと高確率で汚れます。(笑)
(嬉しい悩み♡)

お味、ボリューム感、お値段を考えると、おススメです♪
個人的には使用している食パンも美味しかったので、
けっこう好みのフルーツサンドでした。

季節によってフルーツも変わると思うのでまた購入しようと思います。
フルーツ好きにはたまらないと思います。
あ、パフェも美味しかったですよ。
(^^)/









同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:48│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。