喫茶ハトの巣のマスター

2022年08月02日

こんにちわ♪
事務員Yです!

毎日暑いですねicon10
夏バテしていませんか?kao_01

冷たい物が食べたいのですが、
ちょっと控えているのでモヤモヤしております。

そろそろ美味しいかき氷が食べたいです。(笑)kao_17

一度冷えてしまった胃腸が元に戻るのに、
結構な時間がかかるらしいのですが、
冷たい物を常飲常食してしまうと冷えが改善されないので、
結果不調を招いてしまうようです。

なので「冷たいモノ」を減らして、
消化に良いものを食べ胃腸の負担を減らすように心がけています。
暑いのでなかなか大変ですけどね(汗)
涼しい部屋で温かい物を食べるようにすると良いそうです。

自分の身体は自分で大事にするしかないので、
しっかりケアしようと思いますkao10

喫茶ハトの巣のマスター



セブンイレブンさんの「あつ森」キャンペーンで
マスターのキーホルダーを入手してきました♪

対象のコーヒーを2本買うともらえるのです。
( *´艸`)

喫茶「ハトの巣」のマスターのファンとしては是非ともゲットしたいと思っておりました!(^^♪
かわいいです♡

もしも叶うなら・・・、
マスターの淹れたコーヒーを飲んでみたいです。(笑)


昨夜は晴れていたので、ISSをみる事が出来ました☆彡
他にも3つの衛星を見つけました。
細い三日月も可愛かったな。iconN09

次回ISSは、3日20:11頃、4日19:25頃に見れそうです。
おススメは4日です!
お時間がありましたら夜空を見上げてみてくださいね。iconN08
お天気が良かったらいいな♪








同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 11:57│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。