晴れて欲しいです。

2022年11月21日

こんにちわ♪
事務員Yです。
数日スッキリしないお天気が続いているので、
そろそろカラっと晴れて欲しいです。icon01
晴れたらカーテンやシーツなどを洗いたいと思っています。kao08

さて、大掃除の進行状況ですが、
いつものゴミ+袋一つ分(断捨離)を捨てるようにしてモノを減らしています。icon10
週に2日燃えるゴミの日があるので、そのタイミングで要らない物を手放すようにしています。

後は、動ける日は雑用を減らすようにして、
出来るだけ最低一か所の大掃除をしています。

そんな感じでゆっくりですが、
気楽に進めています。kao_22

頑張りすぎると続かない性格なので、
やはり毎日少しづつでいこうと思います!kao_10

晴れて欲しいです。



昨夜は紫蘇餃子を作りました。icon14
久しぶりに作ったので皮が破れたり少し薄味?になってしまったけど、
上手に焼けたのでヨシ!とします。(笑)

また作ろうと思います。
( *´艸`)









同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:30│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。