靴を買いました。

2023年01月17日

こんにちわ♪
事務員Yです。

お天気が良くなってきました。icon14
やっぱり晴れるとスッキリしますね♪
(*'▽')

久しぶり買い物に出かけました。
いろいろ見てお茶して・・・楽しかったです。

そして新しい靴を購入しました☆

前からそろそろ新しい靴が欲しいと思ってて、
ずっと探していてたのですがあちこち探しても気に入るのがなくて。。。icon10
やっと見つかりました。(笑)

靴を買いました。



靴選びはけっこう難しく感じています、
大きすぎても小さすぎてもダメで。。。
もちろん足の形に合わせて選ぶようにしているのですが、
そうなるとデザインが気に入らない事があったりお値段が高すぎたり。icon10
優しい店員さんに靴紐や靴下についても教えてもらったりいろいろ助かりました。kao10

なので無事に購入出来てホッとしました。
しばらく履いてみて問題なかったら色違いを買い足しても良いかなと思っています。kao_22

いつものお散歩も楽しくなりそうです♪
( *´艸`)



同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 11:48│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。