雨ですね。

2023年02月24日

こんにちわ♪
事務員Yです。

今日は雨ですね・・・icon03
外出しなければいけないので、少しの間でも止んで欲しいです。kao08

最近は日が暮れる時間も遅くなってきましたね。
少しづつでも季節が進んでいるのを感じます。
(*^^*)

暖かくなるのは嬉しいけれど寒暖差が激しい日はしんどいですね。
特に首、手首、足首は冷やさない方が良いと聞いたので、
現在はレッグウォーマーを編んでいます。iconN07

雨ですね。


この糸で靴下を編むつもりでしたが、
レッグウォーマーの方が長い期間使えそうだと思って変更しました。kao10

片方は完成しているので、
完成まであと少しですkao_22

編み図も簡単なのですぐに覚えて、
ちょっとした空き時間や移動時に編むようにしています。kao07

次は何を編もうかといろいろ考えていると新しい毛糸が欲しくなってくるんですよねicon10
でも毛糸在庫はたくさんあるので、
なるべく買わずにあるモノを使うようにしようと思います・・・。(汗)

まだまだ寒い日は続きますので、
冷えない様にお気を付けください。iconN12







同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 14:04│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。