南の島

2023年03月20日

こんにちわ♪
事務員Yです。
お日様ぽかぽかで良い日ですね。kao_22

南の島



久しぶりに南の島の実家へ行ってきました。飛行機
今回は法事の為に帰省したので、遠出する時間は無かったのですが、
実家の近くにある馴染みのお店へ行けたので満足しています♪
ケーキ屋さん、居酒屋、パン屋さん、スーパー・・・。kao_10
懐かしいお味でホッとしました(笑)

前回帰省したのは4年前。
実家の周りはいろいろ様変わりしてました。kao_16
新しい道が出来て便利になっていたり、
美味しそうなお店が増えていたり、
お散歩していると、
この道は愛犬とよく歩いたなぁ、とか懐かしい思い出も蘇りました。iconN07

やっぱり家族と過ごす時間は居心地がよかったです。kao_10
また南の島へ行こうと思います♪
( *´艸`)






同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:28│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。