発売されました♪

2023年05月15日

こんにちわ♪
事務員Yです。kao05

先日、
待ち望んでいた「ゼルダの伝説」が発売になりました☆彡
テレビのニュースでも話題になっていますよね♪

発売されました♪



私は予約をしていたので問題なく購入出来ました。icon12
続編が発売される事を知ってから結構待ちましたが、
待っている期間もワクワクでした。(笑)

詳しいことはネタバレになるのでお伝え出来ませんが、
ようやく「ハイラルの大地」へ着いたところです。
(*'▽')

まだ始めたばかりなのに、
スキマ時間があれば「ハイラル」へ行きたくなる病です。icon10

ストーリーを進めてもいいし、
コログを探したり、祠巡りを優先するのもアリ。
自由なゲームで自分の好きなように冒険する事ができます。
気づけばあっという間に時間が経ってしまうので、
睡眠不足の方が続出しているようですね。kao08

私は夢中になり過ぎて目が疲れています。
目薬必須となっております。目

画面の調整をしたり、
ブルーライトカット眼鏡を用いたり、
出来るだけ目を酷使しない様に気を付けようと思います。
(*^^*)

やはり夢中になれるモノがあるって良いですね♪
早く「ハイラル」へ行く為に!って思うと行動力がUPしてます。
おかげで毎日の家事や義実家の庭掃除(ほぼ草取り担当)もスムーズにこなしています♪
相乗効果スゴイ。kao_22










同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
バラが咲いた!
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 バラが咲いた! (2024-05-20 11:46)
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:21│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。