ジャジャラポティト

2023年05月17日

こんにちわ♪
事務員Yです。kao05

今日は気温が30度を超えていますkao11
朝はヒンヤリしていたのに、気温差が大きすぎるのは辛いですよね、
熱中症にもをつけて涼しくお過ごしくださいねicon10

先日、小学生の甥っ子に美味しいのを作るから食べに来て!
と、お誘いいただいたので遊びに行ってきました♪

「ジャジャラポティト」っていう、
YouTubeで人気のじゃがいも料理を作ってもらいました。
(興味がありましたら検索してみてくださいね)

学校の調理実習でお料理をしたことがきっかけで、
家でも自分で食べたい物を作っているようです。kao07

ジャジャラポティト





せっかくなので、私も家で作ってみました♪
今回は家にあった男爵じゃがいもを使いました。
ちょっと焦げちゃったし、形もイマイチですが、
コレはコレでパリパリで美味しかったですkao10

ソースも美味しいので、
ぜひ作って頂きたいおススメのじゃがいも料理でした。
(*^^)v








同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
チプカシ
完成しました。
長谷園行きました!
生活改善運動
たけのこ
お団子屋さん
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 チプカシ (2024-05-17 11:05)
 完成しました。 (2024-05-13 11:39)
 長谷園行きました! (2024-05-10 14:07)
 生活改善運動 (2024-05-07 14:01)
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)

Posted by 畿央不動産 at 13:07│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。