今年の運勢は?

2009年01月22日

まだまだお正月気分の抜けない担当です…kao08

最初の記事は楽しい記事にしたいなぁと思っていたら
ありました!イイこと!

それは元旦 祝
我が家では毎年恒例のH堂さんの「福矢引き」に行って来ました。
一本5000円の矢を引く福引です。
末等でも5000円のお買物券をいただけるので損はしません!

今年の運勢は?
「10万円の旅行券でいいわぁ」などと勝手なことを言いながら
長い行列は進みます…
なんか年々長くなってるなぁ、この列。

今年の運勢は?
さて、結果は?

大人は全滅 kao12
子ども達大健闘 icon12

干支の置物2つと…
長女がZOJIRUSHIのグリルなべ当りました~ iconN32良くやった~

今年の運勢は?
さて今年の運勢は?

ここで使い果たしていないことをひたすら祈るばかりです…icon10

祝日 みなさんにとって良い一年でありますように 祝日

同じカテゴリー(事務員Mの日常)の記事画像
見逃せない戦い~緑のカーテン・事務所編~
パープルクイーンで梅酒をば。
私事ですが。
ラ フェスタ プリマベラ 2011
春は確実に。
こつこつと「デコクラフト」
同じカテゴリー(事務員Mの日常)の記事
 この夏に一石二鳥。 (2011-07-25 14:25)
 見逃せない戦い~緑のカーテン・事務所編~ (2011-07-04 14:17)
 緑のカーテンに挑戦中です。 (2011-06-20 12:02)
 パープルクイーンで梅酒をば。 (2011-06-06 13:14)
 私事ですが。 (2011-05-16 14:56)
 ラ フェスタ プリマベラ 2011 (2011-04-25 15:31)

Posted by 畿央不動産 at 12:08│Comments(0)事務員Mの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。