ポケモン御三家

2024年03月15日

こんにちわ♪
事務員Yです。kao07

朝から良いお天気ですkao07
お外はぽかぽか陽気で気持ちが良いですね。


最近は家の空きスペースを有効活用して部屋干し場を作ったりお部屋の模様替えをしたり、
家中を快適環境にする為に動いています。icon10

家具の配置を変えて気分転換しながら楽しんでいます♪
この勢いで不要品の整理をして少し手放そうと思います。kao_22
物が減ると毎日のお掃除も楽になりますからね。iconN36

趣味部屋がスッキリ片付いたら飾ろうと思っていたポケモンのプラモデルも組み立てました♪
以前から作業机に並べようと思って買いそろえていたのです。(笑)
やはりこちらの御三家にして正解でした。icon12
( *´艸`)

ポケモン御三家




3匹揃うとかわいい~♪
こちらのプラモシリーズは値段も安いし組み立ても簡単なので超初心者の私でも難なく完成させることが出来ました。
他のポケモンも集めたくなってきました。。。
その前にゼニガメさんに合うサングラスを探そうと思います。(笑)
(*^^*)










同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
たけのこ
お団子屋さん
今年もキレイでした♪
キムチ!
春の土用
お花見♪
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)
 今年もキレイでした♪ (2024-04-19 11:18)
 キムチ! (2024-04-16 11:45)
 春の土用 (2024-04-12 13:32)
 お花見♪ (2024-04-08 13:38)

Posted by 畿央不動産 at 11:38│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。