いかがお過ごしですか?

2020年04月24日

こんにちわ!
事務員Yです。kao_22
外出自粛要請が出ている中、いかがお過ごしですか?
お変わりありませんか?iconN12

日中は暖かいので家の外へ出かけたくなりますが、
そんな時はおやつを持ってベランダで日向ぼっこしたりして過ごしております・・・。
たまに虫や鳥さんがやってきてお互いに驚いたりしてます。笑

窓を開けて空を眺め風を感じるだけでも気分転換できますね。
もうすぐゴールデンウィークですが、
今年は引き続き「おうち」で過ごそうと思います。


先日、ご近所さんから「たけのこ」をいただきました。
「そろそろたけのこが食べたいなぁ~」と思っていると、
お友達やご近所さん達からタイミングよく戴くことが多いです。icon12
毎年ありがたいです。kao_22

旬の食材は身体にも良いですね、
特に今はコロナの事もありますし、
食事にも気を付けなきゃいけません。

できるだけ動くようにしたり、いつもよりストレッチを多めにしたり、青汁を飲み始めてみたり。
できる範囲でいろいろ試してます。kao_22


最近はオンラインゲームも本気で楽しんでます。笑
ゲームの世界も奥が深いし、
単なるクリアだけではありません。
オンライン上でのフレンドとの交流も楽しいですし、いろんな事が学べます。

ゲーム会社も無料でソフトを提供してくれて、
外出自粛に繋がるように努めてくださったり。

福岡のステンレスの会社がマスクの型(ステンレス製)を作成して希望者に送付してくださったり。
(送料の負担はあるそうです。)

いろんな企業がマスク不足対策を考えていたり、何かできる事はないかと試行錯誤されているようです。


わたし個人ができる事は「外出自粛」くらいかもしれまん。
それでも身近な大切な人達をを守ることに繋がっていると信じてます。icon12


もうしばらく、おうち時間を楽しみましょう!iconN07















同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
今年もキレイでした♪
キムチ!
春の土用
お花見♪
さくら咲いています♪
桜咲いていますか?
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 今年もキレイでした♪ (2024-04-19 11:18)
 キムチ! (2024-04-16 11:45)
 春の土用 (2024-04-12 13:32)
 お花見♪ (2024-04-08 13:38)
 さくら咲いています♪ (2024-04-05 13:55)
 桜咲いていますか? (2024-04-01 14:26)

Posted by 畿央不動産 at 14:51│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。