韓国ドラマ。

2020年08月31日

こんにちわ♪

事務員Yです。
今日で8月も終わりですね、
最近は虫の声を聞きながら夜のウォーキングしております。
秋っぽい風を感じながらのこの時期のウォーキングが一番好きです。
リズムよく歩くとストレス発散に繋がるそうですよ。icon16


ところで「ドラマ」はお好きですか?

いつも楽しみにしていた「韓国ドラマ」が終わってしまいました、
ちょっと寂しいです。icon10

韓国ドラマって見ごたえがありますよね。
全50話超えとか多いですし、
見始める前は長いな、、、とか思いつつも、
毎回最後まで飽きずに見てしまいます。(笑)
特に好みのイケメンさんがいるとすぐハマってしまいます。
日課のように見ていたから見終わってしまうとロスになりやすいのかもしれませんね。

さて次は何を見ようかな?

コロナの事もあって、
おうち時間は増えましたし、
これを機に映画や海外ドラマとかも見たくなったので、
レンタル屋さんへ行ってみようと思います。iconN07

流行りのもいいですが、
懐かしい過去の作品も気になります。
アニメもいいですね。

あと読みたい本もいくつかリストアップしておこうと思います。kao05
















同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
今年もキレイでした♪
キムチ!
春の土用
お花見♪
さくら咲いています♪
桜咲いていますか?
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 今年もキレイでした♪ (2024-04-19 11:18)
 キムチ! (2024-04-16 11:45)
 春の土用 (2024-04-12 13:32)
 お花見♪ (2024-04-08 13:38)
 さくら咲いています♪ (2024-04-05 13:55)
 桜咲いていますか? (2024-04-01 14:26)

Posted by 畿央不動産 at 14:48│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。