キムチ!

2024年04月16日

こんにちわ♪
事務員Yです。kao07

週末は庭の掃除と実家の畑の草取りなど土用入りする前に済ませておきたい事を頑張ってみました。短時間でテキパキと動いていたのですが、暑さでバテました。(汗)
時間が無かったけど、ある程度片付いたので良かったです。kao11

春の土用が明けてからまた頑張ろうと思います。
(*‘∀‘)

久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんへ行ってきました。ラーメン
こちらのキムチ、ちょうどいい辛さで美味しいのです。
お持ち帰りする方も多いので、今回は私も購入してみました。

キムチ!



500g入りです♪(200g入りもありました。)

家でも美味しいキムチに合うメニューを作って楽しもうと思います♪
餃子、豚キムチ、キムチチャーハン、いろいろ食べたくなりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))









同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事画像
たけのこ
お団子屋さん
今年もキレイでした♪
春の土用
お花見♪
さくら咲いています♪
同じカテゴリー(事務員Yです。)の記事
 たけのこ (2024-04-26 14:00)
 お団子屋さん (2024-04-23 14:00)
 今年もキレイでした♪ (2024-04-19 11:18)
 春の土用 (2024-04-12 13:32)
 お花見♪ (2024-04-08 13:38)
 さくら咲いています♪ (2024-04-05 13:55)

Posted by 畿央不動産 at 11:45│Comments(0)事務員Yです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。